Salon Menu

Craniosacral Therapy

クラニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法/まくのうちセラピー)

6,000円~

私たちの身体に元々備わっている「自然治癒力」の力を目覚めさせる、とても優しい「お手当て」です。
お体には触れていることが分からないくらいの軽いタッチで触れていきます。
身体もポカポカ、フワフワとした感覚で、いつの間にか寝てしまうくらい気持ちのよいセラピーです。


■ 6
0分  6,000円(アフタードリンク 付き)


[施術について]
・ベッドに仰向けに寝転がって行います。
・下着や肌着をつけた状態で行います。(着衣でも可能です)
・オイルなどは使用しません。

[おすすめ]
自律神経系が弱く体調を壊しやすい方 / 免疫力が低下しやすく風邪などをひきやすい
精神的な疲労が続いていて眠りが充分にとれない方 / 妊娠中の方


◎まくのうちセラピーとは
「まくのうちセラピー」とは、クラニオセイクラルセラピーをさらに進化させたものです。
約60兆個もの細胞でできている私達の身体をまとめているのが、筋膜、骨膜、それぞれの臓器や組織を包む膜など、様々な「膜」です。
その「膜」に癒着やこわばりができ、弾力が失われることで不都合が生まれます。
身体の一番外側の膜である皮膚を通して、その下のあらゆることに働きかけることができる、道具も力も使わない「お手当て」です。

 

bnr_menu11.jpg